お誕生日おめでとう。


久しぶりの、再会。

気づけばお互い、母になっていました。
そして2人の子供もいて、子供の年齢差も一緒。
苦労が分かり合える、似たような感じ。
話せた時間は少なかったけれど
幸せそうな姿に
なんだかとっても、嬉しかったのです。






お誕生日おめでとう。





撮影の前日に2歳になったばかり。
会ってすぐに笑顔を見せてくれて
本当に嬉しかったです。










このお年頃でのビキニ。
ぽっこりお腹がたまりません。
この時ならでは!のかわいい体型。

暑い日だったので、水遊びしながらの撮影。
カメラマンの山本も一緒になって、水遊び。
とっても楽しい時間でした。


ちひろちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
いっぱい動いて、いっぱい上手にお話するちひろちゃん。
とーーってもかわいかったよ。





また、いつか会おうね。
今度はお兄ちゃんにも、会えるといいな。


大切な記念日の写真を残させていただき、
本当にありがとうございました。




まいにち、えがおで
すくすくおおきくなーれ!



* 石川県金沢市 ブライダル撮影・ロケーションフォト *
                              YMY-Photo

           ◇portfolioも随時更新中◇
HPはこちら→ http://www.ymy-photo.com/
Facebook→ http://www.facebook.com/YMYPhoto

 
Chirdren comments(2) trackbacks(0)
Comment








この度はありがとうございました。
ほんとに久しぶりの再会、嬉しかったです!昔を懐かしみつつも、お互い母になってあの頃と違った感じが気恥ずかしくも楽しかったですね。
カメラマンのパパさんには楽しませてもらったみたく、うちに帰って父親に話してました笑
きっといいパパさんなんでしょうね( •ॢᴗ•ॢ⋈)
明日の納品楽しみです!
from. ハツノ | 2014/07/03 19:21 |
こちらこそ、お声かけいただきありがとうございました。
撮影楽しんでもらえたかな。
パパにはなんて話したんだろう…笑

楽しそうに声をあげて笑っていた瞬間を、これからもずっと写真を見て思いだしてもらえますように。。




from. YMY-Photo | 2014/07/04 12:21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>